日本勝ったねーイエーヽ(´▽`)/クラッカー

鹿島メン活躍しまくりで嬉しいー!!!

岳ちゃん麗しいし、大迫半端ないって爆笑ラブラブ



サッカーサッカーサッカー




トーマスの怖い話を観てるぽこさんデレデレ

スキフ(ヨット)が台風で飛ばされちゃう話

怖いなら観なければいいのに

スキフのおはなし!と指定してくる目


泣きながら…修行……?滝汗

そんなぽこさん、水曜朝37.3℃で

嫌な予感だけどとりあえず保育園行ったら

午睡明け13:00頃お呼び出し電話スマホ


『ぽこくん38.6℃ありまして、、、』


あああやっぱりえーん

急いでお迎え行き、ふたりでゴロゴロ〜

このまま土曜明け方までお熱が続きチーン

常に38度後半〜39度後半あって

午前中は下がる、とかもなくて心配もやもや

でも機嫌はずっと悪くなくて

元気ないなー辛そうだなーという感じ

くしゃみたまにするけど、咳鼻水は無し

食欲は全然なかった


甘えんぼで超かわいいけど

つわり絶不調で日中のお世話がキツかった…

専ママは常にこうなのかなガーン大変すぎる

金曜日、発熱3日目だから病院行ったけど

特に診断つかずー溶連菌は陰性ーー

この時、先生に『突発かもね〜』と言われる


どうしてもソフトクリームソフトクリーム食べたくて

せんぱいが雨の中ミニストップへ自転車

ミックスって言ったのに…ただのメロン…!

本当にポンコツ野郎だーーーえーんえーんえーん

とは言っても

一瞬でぽこさんに奪い取られたから

あんまり食べられなかったんだけどね笑い泣きハートブレイク

全然ごはん食べてなかったから

アイスでもなんでも口にしてくれて嬉しい〜


土曜日、朝10時に検温したら37.0℃

やっと下がったーキラキラよく頑張ったねえ笑い泣き

せんぱい仕事が山積みで土日も稼働、、、

はな三日間のマンツーで疲労困憊、、、

というわけで

病み上がりのところ本当に申し訳ないけど

はな実家に移動電車母、あとは頼んだチーン

肌寒かったけど雨降らなくてよかったなー


幸いその後に熱が上がることはなく

土曜日夜から背中がうっすらポツポツ

顔もなんかいつもより荒れてない?て感じうずまき

突発性発疹がどんなもんか分かんない

その後もどんどん増えてって焦る滝汗



日夜時点のぽこさん



↓↓↓



はだかですよ



↓↓↓



発疹画像ですよ



↓↓↓











↑↑↑




画像でしたカメラ

うーん、可哀想、本当に消えるのかしらえーん

翌日朝イチで小児科に行ったら

突発性発疹で間違いないとのことでした

お医者さんOKが出たのでその日から保育園

まだ本調子ではなさそうだけど

合わせてゆっくり遊んでくれたみたい

ほんと保育園神お願いありがたやお願い




ここから少し私の話鉛筆

あんまりキレイな話じゃないです



保育園預けて安心したところで

帰ってきてトイレ行ったら

おりものに混じって出血がーガーンガーンガーン

しかも茶じゃなくて赤…量はそうでもない…

実は保育園から帰ってくる道でも

なんかおなか張ってる?引きつってる?

みたいな、歩き方変になっちゃう感じの。。

を感じていたので

ダメなやつだと思い病院に電話

受診してくださいとのことで12時頃病院



病院走る人DASH!DASH!



結果、やはり子宮内で少し出血してたけど

お子に影響するところではなさそう…?

とのことで一安心笑い泣き

次回2週間後だったけど念のため1週間後に。

安静にね〜って言われてしまった〜〜

土日実家へ往復と、ぽこさんと少しお散歩と

月曜朝ぽこさんの病院からの保育園。。。

確かにいつもよりは歩いたけど

仕事に比べたら全然だよーアセアセアセアセアセアセ

私、仕事復帰できるのか…?


↑ぽこさんが得意げに『全部貼れたよ!』と言ってきた

そして今日、保育園帰りにものすごい腹痛

最近お通じのとき毎回めっちゃ痛いのえーん

トイレで格闘すること10分……



すっきり笑い泣きけどおしり痛い笑い泣き切れた笑い泣き笑い泣き

切れ痔笑い泣き恥ずかしい笑い泣き小学生以来笑い泣き笑い泣き



はあ、、、地獄だった

水分摂れてないからだよね分かってる、、、

オロナインないよう、、ワセリンでいいかな

辛すぎる、、、来週先生に相談しよう、、

汚い話ですみませんでしたえーん




↑父の日ケーキ

ぽこさんにはプリンプリンと思って買ったけど

ショートケーキかかえて離さなかった笑い泣き

はなのタルトのラズベリーもほぼ食べた笑い泣き

食欲ばんざい!ケーキおいしいもんねショートケーキ



ブログの間隔が空きすぎてしまって

きっと何か書き忘れてるなー

つわりがまだピークじゃないとか震えるわ…

保育園の送り中に初めてウッゲホゲホてなった

吐きたくない…吐きたくない…えーん

お休みは1ヶ月延長してもらった。。。

まあどうしようもないからー

今は耐えるしかないからー

がんばろー(T_T)(T_T)(T_T)


ではでは

また書きまーす


ノシ流れ星