{67738ABC-E688-44A0-B64D-0B1D5C570D98}

昨日の朝から発熱*\(^o^)/*

朝は37.6℃で見た感じ普通だったんだけど

ごはん食べてると咳が出ちゃって

それが嫌なのかな?朝食4分の1くらいで終了

鼻水もずるずる、でもまだ透明のやつ

気分転換に家の周りをお散歩あしあと

人んちの車とパシャリw

相変わらず怖がって雪を触らないぽこさん

ここ最近帽子を大人しくかぶってくれる

寒いからかなー?キャップ

お昼寝しても途中途中起きちゃって

それでもなんとか2時間寝て起きたら39.1℃ガーン

そしてお昼ごはんは一口も食べない。。。

合間合間にあげたリンゴとバナナは完食りんごバナナ



{E2AF166B-50E4-46E1-AED7-FF7E05F10909}

さすがに心配だから病院へ

かかりつけ小児科はお休みなので耳鼻科走る人DASH!

インフルと中耳炎は診てもらって違った

RSはその耳鼻科では検査できないらしいうずまき

でもね、なんか、

お熱が何℃あるか聞かれなかったんだよねうーん

『熱と咳と鼻水』って伝えたんだけどなあ

触れば何℃か分かるゴッドハンドなのかなあ

そのことをせんぱいに伝えたら激怒アセアセ

はなは咳と鼻水のお薬もらえたから

まあいっかーと思ってたんだけど。。。

解熱剤ないのは不安だったけど

せんぱいどちらかというと反対派だしねチュー

{A14C9F41-41B5-4C84-B1C8-095AA3FA441B}

はなの朝食のパンはかじってたから

夜ごはんをパンにしてみたら8割食べたピンクハート

ほんとはもっと消化のいいものあげたいけど

食べないよりはマシかなーと思って

でも単におなかが空いてただけかなー



{2A3BB9BC-B707-44A6-8FB7-6C893A581704}

田舎すぎる職場からの景色ー雪溶けねーハートブレイク

今日もぽこさん朝から39.2℃ガーン

せんぱいがお休みしてくれたー

小児科連れてってRSウイルス確定合格

機嫌は悪くないけど分離不安?

抱っこめちゃ求められるし、すぐ泣く

いつもはトイレ行くときとか


『ままちっち!』


って見送ってくれるのに全然だめだー

あと寝てるときうなされちゃう

ごはんは朝丸レッドバツブルー上三角という感じ

食べないときはバナナも食べないから諦め〜

明日も多分お休みだなあ。。。



週末は予定もりだくさん

楽しみだからがんばろーヽ(´▽`)/

ではでは

また書きまーす


ノシ流れ星