バブルバスにするために購入したエルメスのボディソープですが

泡立ちがあまりよろしくないので諦めて

ボディ用に使っています~♪

バスタイムはいい香りに包まれますね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスのハンドソープ♪

この3種類の香りがお気に入りです♪

 

 

オーデコロンはナイルの庭を使っていますよ~~♪

 

 

 

 

香水が昔から好きで

シャネルのチャンスをずっと愛用しています♪

お花の香りが好きで

トップノートとミドルノートも好き

そして最後のラストノートの香りが特に好きです~~♪

海外行くといつもシャネルのチャンスオータンドゥルを沢山買って

皆にお土産に持って帰っていますよ~~♪

 

 

最近はルイヴィトンのこの香りが好きで

こちらを使うことが多いです♪

 

 

 

この香りばかり付けています~♪

爽やかなのですが

お花の香りもあって好きな香りです~~♪

 

 

香りと言えば・・・

身だしなみ~~♪

出来る男性は!

いい香りなのですよ~~♪

いつぞやかのリッツ前ですれ違った海老蔵さんも素敵な香りが漂っていました~~♪

 

元総理の麻生さんもいい香りだそうですよ~~♪

 

出来る男性って・・・

身だしなみが素敵ですね!

 

いい香りがしますよ~~♪

 

因みに次男はこの香り~~!

 

 

結構いい香りがします~♪

私が使っても有りかもです・・・?

洗面所に飾ってあるのでたまに内緒でひとふり使います~笑

ユニセックスな香りです~♪

 

弟はキムタクの香り~♪

父は母が選んだ香りでいつも良い香りが漂います~~乙女のトキメキ

 

主人と長男は???

仕事柄香りは付けません滝汗あせる

 

今の主人はノネナールの香りガーンえーん滝汗

 

最後落ち書いてすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

イベントバナー