昨日から8か月ぶりに体重計に乗ってみることになりました~ウインク

それまではダイエットしないといけない!!!

と頭に血が上っている時は・・・・・

1日何回もヘルスメーターに乗り!

乗り!乗り!・・・・・

乗りつくしていて・・・・・

挙句あまり体重が落ちないことに落胆しえーん

諦めて暫くおとなしくしていましたショボーン

 

最近動きが気のせいか軽くなったのを感じ・・・・

ヘルスメーターに乗ったという事です!

 

なんとなんと・・・・・

昨年のデータから比べて知らぬ間に

4キロも落ちているではありませんかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もうびっくりですポーン

 

なんにもしていなくて体重が落ちるガーン

 

一体私は病気?

いや~~~滝汗

ちょっと不安にもなりましたがてへぺろ

 

よくよく考えてみると・・・・・

以前の食生活との差が1つだけ違いがあったのですウインク

 

お夜食を止めてかれこれ8か月!

夜食を止めただけでガーン

8か月でこんなにも差が出るなんて‥・・・(;^ω^)

 

自称ダイエッターの私でございますが

ダイエットするする詐欺だった現在

 

頭からもダイエットの文字がうろ覚えにすらなっていなかったのに・・・・・

 

4キロも落ちているなんてポーン

 

ヘルスメーターは壊れているのか?

と思いましたが

昨年購入した真新しいウェイトコントロール機能が付いたヘルスメーターが

壊れるなんてことはありません!

 

無理なく知らぬ間にダイエットが出来ていたなんて・・・・・

外食はかなり頻繁にしているつもりなのに・・・・・

スパゲティ・トンカツ・ハンバーグ・ケーキ・お饅頭・アイス・・・・・

脂っこい物や炭水化物太る要素を沢山食べていたにもかかわらず・・・・・

 

え???

どういう事???

 

って感じです~~ウインク

目標体重まであと6キロ!

このまま、また1年かけて落としていく~~~

って嬉しくなってしまいました~~てへぺろ

 

 

 

 

私が使っているのはこの体重計

色んな機能が付いて

スマホにデータが残せて色んな管理が出来ます!

何よりも

こんなにも沢山機能が付いているのに

お値段が

 

安い!!!

そこにも魅かれました乙女のトキメキ
 
こんなのがあるなんて知らなくて・・・・・
 
このヘルスメーターを紹介下さったのが
美容家さんでした!
 

HANAさんこれ便利なのですよ~~ってねてへぺろ

 
お客様のデータがスマホに残せて
数か月前のすべてのデータを比べて計算してくれて
数字として見せてあげることも出来るので・・・・・
 

HANAさんもこれ使わはっらたいかがですか~~!

 
って教えてもらいましたウインク
 
タニタさんとかオムロンさんとかからも同じようなのが出ていますが
安すぎなのもちょっと不安でしたがガーン
半信半疑で楽天から購入し・・・・・
当時これ2980円だったように覚えています笑い泣き
 
駄目でも安いからダメだったら捨てたらいいじゃない!
っと思って購入したら・・・・・
大正解でした~~~♪
 
長持ちして
スマホにデータが自動で残せてとっても便利です~~♪
 
昨年よりちょっとお高くなっていますが
それでも他社のと比べると安いです~~!
 
これお薦めです~~♪