開花宣言が出てから満開になるまでゆっくりだった今年の桜、満開になった途端悪天候で、じっくり楽しむ時間が少なかったですね。。

わたしは先週の土曜日、目黒川の桜を見に行ってきました🌸
すごーくキレイで感動…お願い
来年もまた見に行きたいなラブラブ

{675C628B-2D8C-4F9D-B34D-C5BCFB8A7C0A}


少し前に、胃がんリスク検診を受けました。
検診とは言っても採血をしてその結果が郵送されてくるだけですが。。

人間ドックではバリウム検査しか受けたことがなく、田舎育ちなので小さい頃は井戸の水で水遊びしてたし、飲んだりもしてたような気もするし、ピロリ菌がいるんじゃないかしら、と前から気になっていたのです…。

その結果が先日届いていて、開封すると要精密検査の文字が…。
やはりいたか、ピロリ菌ー!滝汗

金曜日は、人生初の内視鏡検査受けてきますタラー
うまく飲み込めるかな、胃カメラ。。