昨日、参加してきました、OVCAミーティング。
第10回から参加していて、今回で8回目の参加になります。
なのに、なぜか会場へ向かう電車の中で緊張していました・・・アセアセ


今回も全国各地からたくさんの方が参加されていて、会が始まる前から会場は熱気ムンムン!


お久しぶりな方やブログを拝読させていただいてた方、初めましての方ともお話することができて、楽しい時間を過ごさせていただきましたルンルン

集合写真、とっても嬉しかったです。よい記念になりました。
幹事の皆様、ありがとうございましたおねがい






今日はホットヨガに行こうと思っていたのですが、金曜日、仕事が終わったあとディズニーシーに行ってまして・・・プリマハムプレシャスナイトという貸切イベントに行ってました。
さすがに疲れていたので、一日家でまったり過ごしておりました。。

今までダッフィーには全然興味がなかったのですが・・・初めてダッフィーのショーを見て、あまりの可愛さにやられてしまいました。
そして歌詞。


ぼくはきみといる
一人にはしない
どんなことがあってもオッケーさ
それがfriendship
助け合うのさ
手を取り合って
歩いて行くのさ
そうさfriendship
笑い飛ばそう
何が起ころうとぼくがそばに
それがfriendship 友達さ

怖いものなんてないさ
友情があればね



素敵な歌詞だったなあ。


友達。
大人になって、こんなにたくさんの大切な友達ができるなんて。
きっかけは病という悲しいものだったけど、こうして日々笑顔で過ごすことができているのは
みんなとOVCAで出会うことができたおかげです。

3ケ月後、また笑顔で再会しましょうねラブラブ