ご飯を食べに行った時。
サラダに胡椒をかけてもらったら、めちゃくちゃでかかった(笑)





第16回OVCAミーティングのお知らせは
☆コチラ☆ 

第16回OVCAミーティングは7月18日(土)です。
まだまだお席はございます❗️
申し込みの期限は4日(土)とさせていただいておりますが、定員に達した場合はその時点で締め切らせていただく可能性もございます。
お早めのお申し込みをお願いいたしますニコニコ

そして❗️Tenkoさんが幹事をして下さる二次会も参加者受付しておりますので、そちらもあわせていかがでしょうか♪
詳しくは  ★コチラ★ 

次回の幹事を引き受けて下さる方も募集中です!
やってもいいよ~という方!16回幹事のブログにメッセージを送って下さい。よろしくお願いいたします♪


わたしが初めてOVCAミーティングに参加したのは第10回の時でした。
この時はブログもしておらず、知り合いが一人もいない状態での参加だったのですごーく心細かったんですが、まわりは初参加の方ばかりの席で、人見知りのわたしでもすぐに打ち解けてお話することができました。
そして、せっかく参加するんだから、と思い二次会も申し込んでいたのですが、本会とはまた違う雰囲気で、こちらもとっても楽しめました。
どちらかと言えば、お酒も入ってリラックスした分、二次会のほうが楽しめたかも( ´艸`)
なので、初めて参加するから・・・と二次会の参加を躊躇されてる方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ、あわせて参加されてみてはいかがかな~と思いますドキドキ
もちろん、本会だけでも楽しめると思います❗️

当日は幹事がサポートさせていただきますので、なんでもお申し付け下さいね☆
みなさまにお会いできることを楽しみにしております(^O^)/