ha-chanのブログ

はーちゃんです。兵庫生まれです。良かったらゆっくり見ていってください

はじめまして(^o^)はーちゃんです黒猫兵庫県に住んでいますキティ

テーマ:
我が家は、3人家族!
母は、男まさり、男に負けるかってぐらい負けず嫌い。母さんの口癖は、見返してやる!そんな、母さんなもんだから、お父さんからは、もし、病気になっても病気を吹き飛ばすだろって言われてた。

そんな母さんが、今年のゴールデンウィーク前に病気で倒れましたしょぼんそれでも、母さんは、入院してからのことを考えて料理を作ってくれた。なんでも、完璧にこなす母さん。入院一日目。そんな母さんだけど、緊張してるみたいだった。父さんは相変わらずマイペース。我が道を行くタイプ!

でも、父さんは、神頼みしてた。母さんの手術がうまくいきますようにと。願ったらしい。母さん泣いてた。その涙をみてると私もうるっと。。。。。。
手術は、無事成功した。

父さんに、いうと、当たり前や父さんは神頼みしてたからと。今も口癖。

手術も無事に成功し。帰ってきてから、母さん元気。

そんな母さんも72歳。いつまでも元気でいてほしいな。

完治するのが5年間が勝負らしい。元気でいてほしい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。