ギャ~~~~っheart-lpheart-lpheart-lpheart-lp

めちゃめちゃ久っしぶりの生放送のみやっち見てほんま心癒されたわ~っキャッ☆ハート②




やっぱ踊ってる姿マジイケメンきらきら

神やわぁheart-lpheart-lpheart-lpheart-lp


てか、あたりまえの様に関西も普通に1部から放送あると余裕ぶっこいてたら…

はぁぁ~~~っ!?!?
   阪神  vs   DeNA  戦??
またまた冗談やめろって苦笑笑


でもやっぱり何度番組表見ても阪神阪神阪神タイガースーーー怒怒ムカムカムカムカムカムカムカムカ

ボケボケボケカス

ハイ!!出た~~っ
得意の「一部地域を除く…」の一部に入っちゃってるやつ~~なく

そら関西じゃそのパターン慣れッコやけどもさっ、普通に腹立つ~っちゅうねんムカムカ

しかもなんでよりによってこのチャンネルで野球放送すんのよムカムカムカムカ

このやり場のない怒りをどこにぶつけたろかムカムカっておもってたら…
いたいた苦笑すぐ近くに阪神タイガース馬鹿がきらきら!!きらきら!!

って事でうちのオッサンに阪神のせいで音楽の日やらないってさんざん文句言うて一旦落ち着いたyaa

本当にお願いやから一部地域除くのだけはやめようよ泣
日本全国でキスマイの出る番組同じ様に共有しようよなく

でっ、や~~っと18:30なりましてめでたく一部地域解除↑↑

初めて見た
         『Brand New World
唄もダンスもめちゃめちゃカッコ良かったッスハート②ハート②ハート②

でもあの衣装がなんか残念…汗2

あれ見てたら、なぜかアイノビートのМVの衣装思い出してしまう苦笑

衣装差別もなくなってきたって若干安心してたのに、なんか色合いがまた元に戻ってるような…

しかも宮田さんのズボンあれ本当になんスかぁ笑

おかげで何度見てもズボンばっか気になって仕方がないんですけど…汗2汗2

でもまぁイケメンくんは何履いてもイケメンやからって事で…(かなり無理やりまとめてみた苦笑



あぁ~っheart-lpheart-lp
たとえズボンがダサくても明後日が楽しみ~好ハート