ホント、ほったらかしでしたね( ̄□ ̄;)



色々とせわしなく動いていたせいか、時間が取りづらかったのと、Androidだと動きが悪いのと、強制終了したりでめんどくさかったんです……………( ̄□ ̄;)!!





まあ、これといって変わった事があるわけでもなく………( °д°)





仕事も忙しい割には、収入増えず……




ストレス貯めたり、解消したり……




悪循環生活が続いております……ヾ(^^ )





休みも接骨院通いは続けてるし、一度家に帰ると外に出たく無くなるし…





干物男ですね……(^^;)





そろそろ、夏の遊びも始めても良い気候になってきたけど、予定が合わないんだよぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。





年は取りたくないよね……(^^;)




昔みたいに、やれ行こう!絶対行こう!ってならないもん……( -.-)





行きたいんだよぉ!!





でも、テンションがついて来ない……





原因は解ってるんだけど……σ(^_^;





少しの体の不安と……………





これが一番の原因、仕事面の不安感!




最近休みが明けるのが辛いんだよね……( -.-)




仕事は好きですよ…念の為σ(^_^;





仕事場が辛いんだよね………( -.-)





マジメが絶対良いとは言わないけどさぁ……




ふざけ過ぎの方がキツいよねぇ……





まわりは自分だけじゃないし、1人で全てが出来てると思っていちゃあねぇ………( -.-)




自分の夢を語る前に、回りを見なさいよ!って、言いたいなぁ……




言うとなると、今後の自分の進退を含めた発言になるんだよなぁ……





まわりに勘違い野郎だらけだと、普通の考え方が通用しないんだよね…





自分が絶対あってるとは思わないけど、7割の人は賛同してくれると思うよ!(^。^;)





楽しくやるのは良いことなんだけど、全ての人に受け入れられてると思っちゃダメだよね(笑)





頭の中が中学生位かもなぁ……( -.-)





まっ、何にせよ日は進むからね!(笑)





明日からも頑張るよぉ!!





今週末は、子供の運動会もあるし!




いつも午前中だけしか見れないけどねぇ……σ(^_^;





一応、親らしいこともしないとねぇ……(^。^;)





皆さんも楽しく生〔行〕きましょう!!ヾ(^^ )





でわでわ~~~~パーパー



Android携帯からの投稿