昨日の夜からチラチラと雪が降ってました…………………ニコニコ






朝、起きたら窓から見える街が真っ白けビックリマークショック!






今日が仕事が休みで良かった………ガーン






年に1、2回しか積もらない土地に住んでると、雪が降る度に交通がマヒします…………ガーン






しょうがないけども…………………ガーン






雪の日は、当たり前だけどバイクが使えません………………ガーン






すなわち、すり抜けや狭い裏道を通る事が出来ず、渋滞に身を委ねる事しか出来ない………………………シラー





でも、今日は休みだから関係ない!!ニコニコ






お仕事の方達……………………ガーン






焦らずあわてず、安全運転で………ガーンパー






どっちにしても、今、子供が冬休みなので、休みでもゆっくり出来ませんけどねぇ…………シラー






今は朝から公文に行ったので、暫しの間はゆっくり過ごしたいと思ってますビックリマークガーン





ちなみに、今日辺り携帯を機種変しようかな…と思ってますにひひ






いよいよスマホデビューか!?にひひ






変えたら又、報告しま~すにひひパーパー