今日は息子ちゃんの9回目の誕生日プレゼントケーキ!!にひひ






早いもんだ…………………………にひひ






産まれて9年………………………ガーン






あっと言う間で……………………ガーン





この前、ようやく小学生になったぁ………って思ってたら、もう三年生…………………ニコニコ






子供の成長はホント早いですなぁ……………………………にひひ






こんな時位は早く帰ってやりたいと思っても、お客さんは来ます…………………………ガーン






もちろん、ありがたいんですけどねガーン






でも、いつもよりは早く切り上げれた!!ガーン






家に着き、玄関を開けたら………ガーン






珍しく、息子がお出迎え!!ショック!






「ただいまニコニコパー」といったら………ニコニコ






開口一番が「おかえり」じゃなく……ガーン






「誕生日プレゼントは?」でした……ショック!






「へっ?」って言葉が出ましたねガーン






その後に「あっビックリマークおかえりなさい」でした…………………ガーン






準備はしてあったから、着替える間もなく渡しましたけど………ガーン
Garage ASOBIYA-2011122300000000.jpg

ポケパーク2!!






だ、そうです……………………ガーン






ポケモンは苦手で…………………ガーン






リクエストがあったので、買いましたガーン






喜んでいただけた様で……………にひひ






その後、夕食を食べて……………にひひ






小一時間ほど、ゲームをやっとりましたにひひ






それはそれは、楽しそうに………ニコニコ






その後、ケーキケーキターイム!!





ロウソクを9本たてて、点火!!






部屋の明かりを消して……………、
Garage ASOBIYA-2011122223590000.jpg






一応、歌を歌い、火を「ふーっDASH!」っと消して、切り分けてみんなで実食!!にひひ






今年は、チョコクリームケーキですにひひ






いつもは、生クリームタイプですけど、ちょっと嗜好を変えてにひひ






だが、チョコクリームは少し重いかな………………………ガーン






いつも、同じだから変えてみたけど……………………ガーン






そんな事を言ってたら、奥さんの一言、



「前にも、同じ事いってたよねシラー






そうですね………………………ガーン




言ってました…自分……………ガーン





反省、反省………………………しょぼん






そんなこんなで誕生日イベントは終了!!にひひ






次はクリスマスだぁ~!!






って…………………………ガーン






あと、2日じゃん………………シラー






うちは、重なるので、いつも誕生日を重視しますにひひ






だから、クリスマスはケーキも無し!!!!ガーン






昔一度、連続してケーキを食べたら、体調崩しました…………しょぼん






それ以来、ケーキは誕生日のみ!!






ホントはプレゼントも一緒にしたいけど、いつからか別物だと子供が気づいてしまいました…………………ガーン






だから、日にちは違うけど、クリスマスプレゼントもあげてます………………ガーン





この時期、うちの息子はホクホク顔ですニコニコ






それが終われば、正月も来るしねビックリマークシラー






この時期ほど、子供が羨ましいと思う事はありません!!シラー






痛い出費が重なります……………シラー






ボーナスも無いし、給料も月アタマ払いだから、年末から年明けって、一番お金が無い時期です…………………しょぼん





はぁガーンDASH!痛い痛い…………………しょぼん






でも、子供の嬉しそうな顔を見ると、沈む気持ちも飛びますね!!にひひグッド!






もっと、頑張らないとなぁ………ガーングッド!






でわ!!パー