今日も無事に終わりました……ニコニコ






しかしビックリマーク






帰りは9時……………………ガーン






さすがに疲れますね……………ガーン






たまにだから、なんとかなってますけど………………ガーン






いつものP君ですニコニコ






彼は仕事帰りにしか来なくて、自分の休みは家に閉じ籠る変わり者……………にひひ





定期的に来てくれてるから特別ですねガーン






不思議とその時間に店を開けてても、他のお客さんは入ってこない……………ガーン





なぜか貸し切りみたいになってます…………………ガーン





まぁ、楽しく出来るからいいけどね~にひひ






そういえば…………………ガーン






帰路に着く時に、ちょっとしたハプニングが……………ガーン






帰りの身支度をして、バイクに跨がり、キーを回して、セルボタンを押した時…………………ガーン






あれ!?セルが廻ってない!?ショック!ショック!






エンジンがかからない!!ショック!





もう一度、ブレーキレバーを握り直して、ボタンを押す……………………ガーン






シーン……………………ショック!





やっばい!!ショック!






その後は、キーを回し直したり、キルスイッチをカチカチやったりすること数十秒……………………ショック!






なんとか、かかりました………ガーン






その後は、速攻で家に帰り、着いてからおそるおそるエンジンを一度止めて、もう一度、セルボタンを押してみたら…………………ガーン





普通にかかりました……………シラー






なんだろうか………………!?






そう言えば、今朝もあれっ!?と思った瞬間があったような……………………シラー






その時はすぐにかかったから、レバーの握りが甘かったかな…位に思ってたけど……………………ガーン






明日の朝が心配です……………ガーン






ちゃんとかかるといいけど……ガーン






修理をするにしても連絡したりで面倒くさいんだよね……………………シラー






そう言う電話って、掛けにくいんだよね……………ガーン





買ったショップも遠いし………ガーン






そこで買った自分がわるいんだけどね………………ガーン





今週はセルモーターに祟られてるなぁ………………ガーン





昨日は、ジェットスキーのセルモーターと車のセル………ガーン






今日はバイク…………………ガーン






なんか不安材料が多すぎ……ガーン






不安を抱えると、ホント寝れないんだよね………………しょぼん






バイクなんて、まだローンが残ってるのにぃ………………ガーン






一応、保証期間中だけど保証内でできる事かなぁ…………ガーン






あ~ぁっ!!!!!!しょぼん






困ったもんだ……………ガーン