今日は朝からバタバタでしたガーン






仕事前にミーティングがあり、今後の方針や動向を話し合いましたガーン






早急に改善する事や、対処すべき点など、色んな案がでました…………………ガーン





新体制になって2週間で見えてきた部分の事など…………ガーン






まだまだこれからやる事がイッパイですよ……………ガーン






仕事も順調に忙しく…………にひひ






でも、うまい事回ったかな?って感じです…………ガーン





仕事も終わり、家の駐車場に着いた頃………………ガーン





人影が……………………!?





よく見りゃ、うちの奥さんと子供でした……………ガーン





何だろ?と思い、車を止めた所………………………ガーン





そそくさと車に乗り込んできましたガーン






理由を聞く間もなく……………シラー






なんの事は無く…………シラー





晩飯のおかずを買いに行くか?、外食するか?聞いてきました…………………ガーン





まぁ、僕が判断する事も無く…シラー






子供の意見で、回転寿司屋に行きました……………ガーン





そんな時は事前に行って欲しかったなぁ……………ガーン





なんて思いながら、お店に到着!!にひひ






さすが土曜って感じで混んでましたよ………………ガーン





数十分待って、席に着いて食べよっかなぁ…と思った時に………………………シラー





事件が起きました!!!!!!ショック!





携帯がフリーズをかましました!!ショック!






何回目だろうか……………ガーン






画面真っ暗!!ショック!

電源ボタンを押しても何の反応もせず………………ショック!





少し前にドコモショップで見てもらったけど、異常無し……………………ガーン






その状態が見れないと判断出来ないと言われ………………ガーン






使えてる状態で分解点検に出すと、実費になるとも言われ…………………ガーン






年末に機種変更しようと思ってるから、今出してももったいないとも言われ…………ガーン






まっ、良いかと思いガーン

気を付けて使ってたけど………ガーン






今回も、バッテリーを1回外してリセットすればいっかぁ…ガーンと思い…………ガーン





少し前に修理に出して以来、月に1、2回のペースでこんな状態………………ガーン





今までは、バッテリーを外して、着け直せば復旧してたんだけど………………ガーン





今回は何度着け直しても復旧しない…………………ショック!ダウンダウン






いよいよダメかガーンと思いながら、寿司をつまむ………ガーン






その後も何回か試し……………ガーン






最後の試みとして、電源ボタンを押しながらバッテリーを着けてみたら……………シラー






おお~ショック!






復旧しちゃいました!!ガーン






何なんでしょ……………シラー





この電話…………………シラー





腹立たしい!!プンプン






機種変更しようとしてるから、電話の機嫌を損ねたのかなぁ……………………ガーン





まぁ、復旧したから、このブログが書けてるんだけどね……………………ガーン






ネタにもなりました………ガーン






明日も朝からバタバタする予定ですにひひ






終われば休みだから頑張るかな……………………ガーンチョキ





さぁて、そろそろ寝ますわ~にひひパー






おやすみなさ~いパーにひひパー