今日は朝から、バタバタと忙しかったっすビックリマークガーン






プラス、店のデッドスペースの整理…………………ガーン





しばらくやって無かったから…………………………ガーン





と、言うより出来なかったと言うべきか……………ガーン





自分が手を出せない預かり物が多量にあり…………ガーン





今日から持ち主が整理を始めたので、ついでに全体を整理する事に……………ガーン





そしたら、まぁ~出るわ出るわ………………………ショック!





使わない物が……………ガーン





奥から、何年物だ?って材料が次から次へと………ショック!





試供やら昔買った物がワンサカ出てきましたよ……………ガーン






ぜ~んぶ処分!!ガーン






懐かしく思う間も無く……処分ガーン






出たゴミを含めた量が…………ガーン






ゴミ袋お金…約10個!!ショック!






これを仕事の合間にやったもんで、大変!!ガーン






ゴミの収集日もまだだから、どこに置いとくかも課題です………………………ガーン





まぁ、なんとでもしちゃいますけどねにひひグッド!