今日は一日すごい雨!!ショック!






止んだと思えば、また降りだす始末…………………………ガーン






持病の腰痛も悪化するばかり……ガーン






ちなみに昨日は、結婚記念日でした!!にひひチョキ






何周年かはわからないけど、もう10年以上経ってますにひひ






紆余曲折、色々とありましたが奥様のおかげで今でも仲良く暮らしてます!!にひひ






ありがとうございます!!






と、この場を借りて奥様に伝えますニコニコ






面と向かっては中々言えないもので………………………ガーン






今日はと言うと、住んでる地域は避難勧告が出る位、すごい雨でした…………………ガーン






子供の学校からお迎え指令のメールが来たし………………ガーン






それからは、テレビの情報に釘付け状態でした……………ガーン






今はちょっと小康状態みたいで………………………………ガーン






ほとんど降ってません…………ガーン






しかし!!






台風本体が直撃する可能性もあり、明日が心配です………ガーン






川が近いので洪水の心配もあるし……………………………ガーン






学校が休校になるのかも心配だし……………………………ガーン






とりあえず、早起きして天気予報を確認しないと…………ガーン






怖いなぁ……………台風…ガーンダウン






ではパー