結局、朝はゆっくり起きたから、目が覚めると誰もいませんでした……………………ガーン






もそっと起きて、コーヒー飲んで……………………………ガーン






ヒゲ剃って、歯を磨いて………ガーン






とりあえず、接骨院に行きました……………………………ガーン






やっぱり、月曜はこんでるなぁ…………………………ガーン






しっかりとほぐしてもらって~ガーン






本屋に行って、昼飯を買って帰ってきました………………ガーン






本屋で単行本の新刊発見!!にひひ






「闇金ウシジマくん」にひひ






買い続けて、もう22刊です……にひひ






帰って来て、昼飯食べて買って来たマンガを読んでたら…………………………にひひ





嫁と子供が帰って来た…………ガーン






とりあえず、宿題をやらせて、終わってから買い物に行ってきましたニコニコ






今は、子供は公文に行っておりますニコニコグッド!






家で寝っ転がって、ノンビリしてま~すにひひ






ちょっと眠いかも………………ガーン