☆★Merry X'mas★☆ | たぁちゃん母さんの奮闘の毎日

たぁちゃん母さんの奮闘の毎日

昨年6月に出産。

子育てって想像以上に大変だな~。

我が息子「たぁちゃん」も4月からついに保育園デビュー。

母もついに働くママさんですよ!?

鬼のような忙しさの毎日に果たしてついていけるのか?!

たぁちゃん母さんの奮闘の毎日-111224_182704.jpg

たぁちゃん母さんの奮闘の毎日-111215_062530.jpg

クリスマスって意外とあっけなく終わる。

と、毎年思います。

何でもそうだけども、あれこれ考えて、イメージして、その日を待つのが楽しいのかなぁ。


我が家はイヴにクリスマスのお祝いをしました。
今年はケンタッキーのチキンではなく、煮込みハンバーグをこしらえました。

たぁちゃんも、ミニサイズの煮込みハンバーグ付アンパンマンプレート(^O^)



ついでに、月一ある保育園のお誕生日会の日のお弁当も。
今月は、体調不良で月の半分くらいしか登園できませんでした。
食欲もなくて、戻してばかり…

元気になってほしい!
と思って、パンダちゃん弁当を作りました。