こんにちは😊
ネイリスト&リボン作家のHathi🍀です😊

お客様フットネイルです😊

5ヶ月ぶりのお久しぶりネイルです😊いつも、ありがとうございます🙇

私と同じ年代なのです✨嬉しい😆

私、主婦の方、子育てにお忙しい方にも自分の時間を作っていただきたい‼️ネイルで気分をあげて欲しいと思っています😊

年齢なんて関係ない❗️可愛い❤️を共有したい‼️と思っています😊
可愛く仕上がりましたよ✨


サンダル履きたくなりますよね😀

お色やデザインも一緒に考えていきました❗️

みなさんもフットネイル楽しみませんか⁉️😊

今回のお客様は、フラワーネイルオイル~Huali~も作られていかれました✨レッスンの様子は次回のブログに書かせていただきますね☺️

気になられた方は、コメントやLINE@の登録、よろしくお願いいたします🙇