更科本店 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ

和歌山市友田町「更科本店」









どうです??

懐かしい香りがプンプン(笑)

店内も






昔からある

食堂です(°∀°)b

昔は町内に必ず1件はこうゆう「食堂」ってのがありましたよね~♪

懐かしい…(w_-;







なんでもあります

うどん•そば、丼物、定食に洋食など










前置きが長くなりましたが…











オムライス 600円





デカい!!


昔懐かしのオムライスです♪


今時流行りの「ふわトロ」なんかさせない!!



コレが オムライス(σ・∀・)σ











断面の方が美味しく見えるかな??





ケチャップライスがぎっしり


単品でお腹いっぱいになりましたσ(^_^;











おまけ…


同僚が頼んだ

カレーうどんと玉子焼き定食








Android携帯からの投稿