前回のつづきです

 

 

ちょっとどきどきしながら

クロバーお客様係に電話をかける。

 

「…〇〇でShapleを購入して…うんぬん…

あの〜…切れないんです…。」

( ↑うまく説明できない人爆笑 )

 

鋏に生地がかむ件を伝えると

とりあえずは鋏を調べるのでクロバー社へ送ってもらいたいとのこと。

 

こういう話は他でもあるんですか?と聞くと、

大きい布鋏で返品事例は時々あるそうで。

このシャープルでは初めてらしいです昇天

出荷前に検品もしてるそうです。

 

 

デザインや大きさは好みなのに、

切れないのが実に残念です凝視と伝え、

郵送しました。

 

 

 

クローバー後日クローバー

 

 

 

クロバーのお客様係から郵送物届きました。

いただいた内容をざーっくり言うと、

「噛み合わせ調整不良」だそうで。

見た感じ刃こぼれもなかったので納得グッ

説明とともに代品を送っていただきました。

 

なんといってもこれですっきりと快く使えますキラキラ

クロバー社さま、ご丁寧にありがとうございましたニコニコ

 

 

新しく届いたハサミで切ってみると、

文字通りシャープに綺麗に切れる飛び出すハート

 

ほんとはこんな切れ味だったんですね爆笑

気をつけないと指もやられそう(笑)

 

今後とも良い道具を期待してますキラキラ