前回のつづきです
ちょっとどきどきしながら
クロバーお客様係に電話をかける。
「…〇〇でShapleを購入して…うんぬん…
あの〜…切れないんです…。」
( ↑うまく説明できない人 )
鋏に生地がかむ件を伝えると
とりあえずは鋏を調べるのでクロバー社へ送ってもらいたいとのこと。
こういう話は他でもあるんですか?と聞くと、
大きい布鋏で返品事例は時々あるそうで。
このシャープルでは初めてらしいです
出荷前に検品もしてるそうです。
デザインや大きさは好みなのに、
切れないのが実に残念ですと伝え、
郵送しました。
後日
クロバーのお客様係から郵送物届きました。
いただいた内容をざーっくり言うと、
「噛み合わせ調整不良」だそうで。
見た感じ刃こぼれもなかったので納得
説明とともに代品を送っていただきました。
なんといってもこれですっきりと快く使えます
クロバー社さま、ご丁寧にありがとうございました
新しく届いたハサミで切ってみると、
文字通りシャープに綺麗に切れる
ほんとはこんな切れ味だったんですね
気をつけないと指もやられそう(笑)
今後とも良い道具を期待してます