2018年03月31日 「嵐電」の桜のトンネルと佐野藤右衛門の桜を観に京都に行った際に立ち寄らせていただきました。そのときのブログでは

(嵐電の)「西院駅」から「四条大宮駅」に戻り、かなり遅いお昼になりましたが「ヤオイソ」のスペシャルフルーツサンド(864円)をいただき阪急電車で大阪の実家に帰省。

と書いてありました。

こちらのお店のフルーツサンドも評判でとてもおいしかったのですが、「養老軒」と「ヤオイソ」でフルーツ被りとなり、家に帰って「養老軒」を食べながら、日を改めればよかったかなぁと思ったのを思い出しました。ごちそうさまでした♪。

 

 

ヤオイソ 四条大宮店

京都市下京区四条大宮東入立中町