イメージ 1
 
今日は節分。1月末に仕事で沖縄に行くことがあり、そのとき時間があれば是非に寄りたいと思っていた「ハワイアンパンケーキハウス パニラニ」に行ってきました。行列なしにすぐに入店。お目当ての数量限定のナッツナッツパンケーキ(800円)をいただきます。最近流行りのふわプルではなく、もちっとした昔ながらのおいしいパンケーキでした。ごちそうさまでした♪

 

この日、この写真を撮ったケータイを落としてしまい、幸運なことに沖縄在住で旅行の添乗をされている方に拾っていただき 郵送していただきました。

 

 

イメージ 2

ほんとうにお手数をおかけして申し訳ありません。無事に今日届きました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。感謝!