日中少し晴れ間が出てきて・・・

一瞬バイク乗れるーっ‼️
って思ったけど・・・

今週はやめときましょうニヤリニヤリニヤリ


近くのホームセンターで

染めQ 買ってきて・・・

ウチのヤツのジャケットを全塗装爆笑


元々はブルージーンズ👖みたいな色だったけど

少しカスレたブラックジーンズみたいな感じになりましたウインクルンルン


本人的には気に入ったみたいなのでヨシってことでウインクルンルンルンルンルンルン


この暑さじゃ来月にはフルメッシュじゃなきゃ乗ってらんないなぁ〜笑い泣きえーん

新しいの買わなきゃだねびっくり爆笑爆笑



ホムセン行ったついでに

お袋へ消化器🧯を買ってきたウインク


80歳も超えた高齢者にもなると

普通の消化器じゃ使うのも難しいので

このスプレー缶の消化器なら

簡単だからねウインク


最近は時々煮物していて鍋を焦がしてるみたいなのでびっくり

万が一の時使えるように置いとかないとねニヤリニヤリニヤリ






なんかグダグダした一日・・・

ネトフリ鑑賞したり のんびり休日ウインク


昼飲みしようかと思ったけど

昨日も昼飲み🍺してたなぁ〜爆笑爆笑爆笑

なので 今日はこんなの買ってきたし爆笑爆笑爆笑


意外とイケるチューチューチュー

コレでも普通に満足できるってことは

アルチューでは無さそうだな爆笑爆笑爆笑グラサン

ソフトアルチューってとこだな爆笑爆笑爆笑



さてさて・・・

暇な時はテキトーなネトフリを観ながら

ネット見て妄想が止まらない爆笑爆笑爆笑


次のバイク🏍️は未だコレだっ‼️と言うヤツがヒットしてこないしえーえーえー

もしも コレだっ‼️ってバイクがあったら買っちまうので無くていいっちゃあいいんだけどね爆笑爆笑爆笑

時間はたっぷりある口笛

今乗ってるVストSXは250ccなので車検も無いし

 乗りたいバイクが見つかるまで乗ってればいいねウインク口笛口笛口笛


今日の妄想バイクでは無くて

クルマ爆笑爆笑爆笑ルンルン

勿論 まだまだ買う予定は無いニヤリ


あと4年半すれば完全定年になる訳なので通勤用のクルマは要らなくなるえー

なので今乗ってるアウディも要らない‼️

と言ってもクルマ無しって訳にも行かない!


ならば・・・

こんなのはどーか⁉️おねがい


BBQセット荷台へぶっ積んで

河原で遊んだり〜


釣竿🎣積んで魚釣り行ったり〜ルンルン

楽しそうじゃん照れ照れ照れルンルン



少しリフトアップしただけで

アウトドア感満載ウインク爆笑爆笑



ノーマルカラーもバリエーションありそうねウインク


昔は軽トラって言ったら白一択だったもんねびっくりえーんえーんえーん

最近はオシャレになったもんだ照れチュー


まぁ、次は俺のクルマよりも

ウチのヤツのクルマを買い替えるのが先になりそうなのであまりクルマの話しもできないけどね〜爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろ


いつもの妄想タダ‼️

ってことでねチューチューチューラブラブ



今日の晩酌ウインク



ヘルシーな感じ・・

でもね〜グダグダの一日だったので

が進まないっ‼️えーんえーんえーん


今日の晩酌は早目に切り上げて

早寝しましょうウインク

明日は週始めの月曜日だしねえー


ではではキラキラキラキラキラキラ星