明日はグロムで遊ぼうと🎶

晩酌しながら考えて・・🎶

ルートも決定して・・🎶


自宅〜R50〜赤城山の南面のR353〜からっ風街道〜望郷ライン〜根利(赤城の北面)〜大間町〜R50・・・自宅 

うんうん 中々いいコース❗️


予定も決まって風呂入って・・🎶


風呂上がって

一応 明日の予定の確認を・・


えぇーーーーびっくり❗️❗️❗️


オイオイえー

そりゃ無いだろーショボーン

さっきまでは 14時までは晴れ☀️マーク

最高気温 14℃ って出てたよなープンプン


曇り〜雨❗️ 雨⁉️びっくり

降水確率40%

最高気温 11℃⁉️

なぬぅーーープンプンえーん

そりゃ無いぜセニョールえーん


明日何しよー💦

また予定立て直しじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな時は・・・


明日起きて考えよーっと爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}