ライオンズゲート | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


7/26-8/12ごろまで、ライオンズゲートが開かれるそうです。




https://raysee.jp/column/archives/lions-gate#%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%a7%e8%aa%ad%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81



本当にあるかどうかはわからないけれど、楽しいので信じていますおねがいキラキラ



ライオンズゲート期間中は、私は部屋の片付けをしています。

今までずっとおサボりしていましたので。。ガーン



ライオンズゲートのおかげか、やりたいところは予定通りに片付いていて、気持ちとしてもとても満足していますガーベラ



他にも玄関周りや台所など、少しずつやっていけたらいいな!と思っています。




望月まりも⭐️ハニエル