メリーボトルと大きなゼリーとMeちゃん☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




昨日のこと。


ぎふ清流プラザで『みなたん』という子育て講座?がありましたので、初めて参加しました。


子どもとのふれあい遊び、親御さんとの会話、赤ちゃんおもちゃの作り方を教えてもらい、さっそく作ったメリーボトルふんわり風船星


真ん中の白いのは、樹脂ねんどです。


今も固まるのを待っています。。。









昨日、長女Youちゃんと作った、甘夏とナタデココのゼリー🩷


小さめのボウルに入れて作りました!










そして、愛らしいMeちゃん🩷


明日で6ヶ月となります。


1/2バースデーですね🎂


お祝いしなくっちゃ!!(ただケーキ食べたいだけの私。。。)




そんなMeちゃんが、周りの人にすごい👍って言われることがあります。



それは。。。













ブリッジ!!!



まるでレスラー並に頭でブリッジして、行きたいところに行っています。


見慣れてしまったので、みんなやらないの?ってなってますが、そういえば、長女Youちゃん、次女のMayちゃんはやっていなかったそうで。。。



無限の可能性を秘めた、三女Meちゃんです乙女のトキメキ





望月まりも⭐️ハニエル