急遽作った甚兵衛ロンパース☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




三女 Meちゃんの甚兵衛ロンパースを作ってみました!!


姉たちよりも工程が少ない分、比較的早く作ることができましたウインク






女の子の迷彩柄、かわいいかな?と思って買っておいた生地。


はたから見たら、完全に男の子スタイルですね、はいー。。










長女 Youちゃん🍒















次女 Mayちゃん🐟





みんな、可愛く着こなしてくれていますラブ




作った甲斐がありましたね。。💐




望月まりも⭐️ハニエル