甚兵衛作ってみました!☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



保育園の夏祭りまでに作っておきたい、子どもたちの甚兵衛!!



上の部分が出来ました🩷



下は無難にズボンかな。。


たい焼きの方は、ブルマっぽい方がかわいいかなー?(次女Mayちゃんの分)





6月最後の日曜日、雨も降っているし、まったり過ごそう🩷と思って甚兵衛を仕上げたり、動画見たりテレビ見たりしてたら、いつのまにか13時!?



時間が過ぎるのは早いですね。。💦




望月まりも⭐️ハニエル