潜在意識の自責の念☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


最近は、ポジティブなアファメーションをするようにしています。

便利な世の中で、YouTubeにはたくさんのアファメーション動画があります。



昨夜は、Mayちゃんの誕生日の準備などで疲れてしまい、目が冴えてしまってなかなか寝付けませんでした。

アファメーション動画を聞き流しながら、自分にアファメーションしました。

「たとえ苦しく辛く悲しい気持ちが湧いてきたとしても、私は大丈夫。」



そして、眠りに落ちた後の夢。。。



私はどこかのダンススクールで練習をしていました。
周りには数人の女の子と先生がいました。

私はダンスをたくさん練習していましたが、うまく出来ません。

そのうち、教室内でみんなの前で騒ぎ出します。

心のコントロールが出来なくて、とても苦しく辛いと感じる自分がいました。



「私なんて◯んでしまえーーー!!!」



と、叫んでいました。



そして、目が覚めました。





夢の中で叫んだことは、私が幼い時から自身に言い続けてきた言葉でした。

自身に価値がないと思い呪った数十年。

その呪縛を少しずつでも解放出来たのではないか?と思っています。




今の私は幸せですよ💐

これから、どんどん幸せになっていきます。

どうか皆様も、自分を愛してくださいね🩷

誰も、何も悪くないのですから。



望月まりも⭐️ハニエル