里帰り59日目 産後13日 交通公園へ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


撮影日:2022/05/03



今日も良い天気だったので、みんなで交通公園へ行ってきました乙女のトキメキ


この公園は私が小さい時からある公園で、横断歩道や信号機、ゴーカートなどがあります。

今や使われなくなったSLも展示しており、その中で遊ぶことができます。


久しぶりに行くと新しい遊具も出来ており、Youちゃんは楽しそうに滑り台をしたり、バスのディスプレイのハンドルを回したりしていました。






ちょうど、パンダのキャラクター🐼が交通ルールを教えるイベントがあり、最初は


ニコニコ「パンダ見に行く💖」


と言っていたYouちゃん、

実際に青いパンダのキャラクター(着ぐるみ)を見ると、


驚き「パンダ怖い!!やっぱり怖い!!パンダ行かない!!」


と、結局パンダには一切近付かず。。。🐼💦




イベント参加後、スタッフのおじさんからゴーカートのチケットをもらい、ばぁばと一緒にゴーカートに乗るYouちゃん。


最初はむかつき「乗らない!」と言っていたYouちゃんも、いざ乗ってみると楽しかったようで、


よだれ「もっかい乗る💖もっかい乗る💖」


と言い出したので、券売機に行く前に私とじぃじと合流し、そのまま公園を後にしてお昼ご飯を食べに行きました。


(その間、Mayちゃんは抱っこ紐の中でスヤスヤおねんねしてくれていましたよだれ




今はおうちでお昼寝中のYouちゃんふとん1ふとん3

私も隣でお昼寝しましたチーンzzz


子供の寝顔って、罪です。

いつもはわがままガールで大変なのに、寝顔は無条件でかわいいデレデレラブラブ

ずるいよ、Youちゃん。。。泣くうさぎ笑




望月まりも⭐️ハニエル