里帰り56日目 産後10日 晴れた空とさくらんぼ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


2022/04/30

4月も今日で最後、、、今年も1/3終わると思うと、月日が流れるのは早いですね〜びっくりアセアセ

この日はとても晴れていて☀️
でも、風は冷たくて心地よい感じでした。



ママはMayちゃんのお世話でクタクタりんで、お昼寝をしている最中に、Youちゃんはじぃじと一緒に近くの公園へ行ってたそうです。




その時に、近所のおばあちゃんから小さなさくらんぼ🍒をもらったそうで、

Youちゃんがパクッと食べたけど、渋かったみたいで、すぐにペッ!と出してしまいましたオエー


ママも食べてみましたが、意外とイケる!と思って全部食べてしまいましたてへぺろ笑









https://youtu.be/M1sVrnntHQg


雨穴(うけつ)さんの新しい動画がアップされてましたゲッソリ

ホラーミステリー好きな方、ぜひご覧下さい💖



望月まりも⭐️ハニエル