里帰り45日目 40w5d あらあら☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



そろそろ出てきませんか?ニコニコ


痺れを切らしたママは夜中ずっとお腹に向かって呟いておりました🌖


子宮収縮を促す体操やツボやストレッチ、色々やったら反応してくれるけど、朝には何もなかったかのように落ち着いてしまう不思議。。。ガーン


それでも、鈍痛やらお腹の張りやらであまり激しい動きも出来ないし、体が疲れちゃうし。。。


あらあら。。。悲しい


















ついに娘ちゃん、哺乳瓶を見つけ出して牛乳を飲み出しましたよミルク


最初はストローのように飲もうとして飲めず、ママの所に来て、



おーっ!「ミルクちょうだーーーい!」



と言って、ママに抱っこされて哺乳瓶でミルクを飲んだ娘ちゃん。




あらあら💖




何だか懐かしくなってしまいましたよちゅー飛び出すハート















スマホを確認したら、メールが届いていました。



YouTubeで知った整体師さんの産後骨盤ケアのオンラインワークショップのお知らせメールでした。

(ちなみにパパも整体師さんですが、

あくまで自力でケアができるようになりたいという、

自身の向上の為のワークショップです。。滝汗




ワークショップは明日の4/20の10:30から。。




あらあら驚き




まだ産まれてませんがなびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww




予定日が4/14だったので、もう産まれていると想定して予約しちゃったんですけど。。。爆笑




整体師の先生に参加しても大丈夫か確認中です。

(事前に支払いは済ませてあるので、参加は可能だとは思いますが。。。)




このワークショップで、もしかしたらお産が進むかもびっくりマークはてなマーク

(産後ケアの運動を産前にやっていいのか分からないけれどタラー



何だかんだで、色んな思い出が出来て楽しい産前ライフです笑






望月まりも⭐️ハニエル