里帰り19日目 37w0d 2回目検診と正産期突入☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今日は2回目の検診でした。


先週の検診では、逆子になっていた赤ちゃん。


毎夜、逆子体操をして様子をみていました。










エコーで見てもらうと、


おじいちゃん「逆子直ってるよ〜!良かったね〜!」


と、怖いと有名なおじいちゃん先生に言ってもらえて、嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



赤ちゃんの心音を30分計測する際は、赤ちゃんがおねんねしててハッキリと計測できず。。。

足踏みしたりお腹を触ったりして無理やり起こして、結局1時間以上計測しました。。


なので、9時に来院し、終わったのが11時。。。


次の検診の時はぜひとも起きていてほしいよ、赤ちゃんよ。。よだれ



望月まりも⭐️ハニエル