里帰り14日目 36w2d 娘ちゃんの成長☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


撮影日:2022/03/19



里帰りして良かったのは、娘ちゃんが色々と出来る様になったことをリアルタイムに見られることです。



今日は、初めて娘ちゃんがお洗濯を畳んでくれました歩くTシャツ



下着も紙オムツ→6層トレパン→3層トレパンと徐々に薄くなっておりますパンツ

(お出かけの時や就寝前は紙オムツです。)


トイレに行きたがらずに漏らしちゃうこともありますが、たくさん成功に至っているので、保育園でもトイトレができればいいな、と思います指差しキューン





あと、ボタンを1人で全部留めることに成功しましたキラキラキラキラ



すごいですね〜❣️

ただでさえ女性用の服のボタンを留めづらいというのに。。


大きな成長ですニコニコ飛び出すハート




望月まりも⭐️ハニエル