似顔絵☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*
新型コロナウイルスに関する情報について

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*

ある日、小さな星の天使を授かり、ママとなりました。かわいいもの、DIYが好きでオシャレがちょっぴり苦手な新米ママのブログです。



今晩和、まりもですニコニコ

いつもありがとうございます💖










さて。

今回は久しぶりにロリィタファッションの話になるのですが、抵抗ある方は閉じていただいて構いません。

ご興味あれば、ぜひご覧ください照れ














宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま














ロリィタファッションをしなくなって1年以上?経ちますでしょうか。。。



育児疲れやコロナ自粛による外出の制限。。。



ロリィタファッションをしたい気持ちはあるので、よく夢を見ます。



昨日の夢は、

私の顔の頬骨が出てるから
ロリィタファッション似合わない‼️可愛くない‼️

と、誰かに言われる夢でした。。。笑笑




話は変わって、




つい最近、私の大好きな
白塗りアーティストのminoriさんの企画で、
私の似顔絵(イメージ)を描いていただきました💖






私の大好きが詰まったイラストに、とても感動しておりますおねがい












このイラストの元となった写真はこちらです下矢印









岐阜駅で撮った写真です笑笑





愛想笑いより、とびっきり笑顔の方が好きです💖




育児やコロナが落ち着いてきたら、またロリィタファッションしたいです。



もしかしたら、このまま終わるのかもしれないと考えることは多々あるのですが。。。



「まりもは、ロリィタファッションで世界を救うんだろ?それは嘘で言ったとは思わないよ。」



そう主人に言われてハッとしました。



ロリィタファッションをし始めた私が、心から思ったこと。



単なる主婦に、何が出来るのか。



カリスマモデルであったら、世界中飛び回ってたくさんの女の子を笑顔に出来ただろうに。



有名でもないし、ロリィタさんの中の1人でしかない私に、何が出来るのだろうか。



と、とやかく考えても仕方ないのです。笑笑



また、思いっきり楽しめる時を夢見て💖













読んでいただき、ありがとうございました💖




望月まりも⭐️ハニエル