合わせ鏡☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*
新型コロナウイルスに関する情報について

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*

ある日、小さな星の天使を授かり、ママとなりました。かわいいもの、DIYが好きでオシャレがちょっぴり苦手な新米ママのブログです。



テセウスの船、最終回を観て目がパッチリ目なまりもです、今晩和星



今回は真面目な話を娘ちゃんが寝ている隙に書き残したいと思います。













わたしは今、義父と主人と娘の4人で住んでいます。

娘を出産する2年前くらいまでは、色々あって主人とアパートで2人暮らししてて。

アパートへ引っ越す1年前と娘を出産後は、今の家に住んでいます。










正直、お義父さんとは因縁の中。。。というか。


嫁いできて間も無くから悪い印象を植え付けられたんですよね。そう思ってたんです。


男だからって思ってやり過ごすこともあったんですけど、1度お義父さんに怒鳴ったこともありました。







お義父さんの嫌なところ、メモで書いてみたらあれよあれよと沢山出てきて。。笑笑

わたし、本来他人に対しては良いところを見つけることが得意なのに。。笑笑









そのメモを見返すと、わたしにも思い当たることがいくつかあって。。



嗚呼、【合わせ鏡】だって思いましたね。



肉体は違っていても、わたしが見ているのは、わたし自身の悪いところ•気にしていることなんだって。









今日はチリツモでイライラしてて、そういう時は感謝したら気持ちが落ち着くのですが、全く気が晴れなくて。。。

ストレス溜まりまくっているのかなーと思ってたんですけど、

感謝の対象がズレていたというか。。。

わたし自身に対しての感謝が足りなかったなー、、って。



わたしへの感謝が出来たら、

きっとお義父さんにも感謝ができるのでしょうね。。





  

そんな夜でした⭐️






望月まりも⭐️ハニエル