多肉の花☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。





今晩和、まりもです⭐️



最近は体調が悪くてなかなか本調子になれませんでした。。。風邪引いちゃったし。。。😷



今はだいぶ良くなりましたので、少しブログを書く気力も出てきました☀️



☝️の写真は、以前寄せ植えバイキングで好きな多肉ちゃんを選んで鉢を作りました🌱







この多肉ちゃんの、大きい子。


左に少し蕾のようなものがあるでしょう?


それがどんどん伸びて、写真のようなお花を咲かせました🌼






花も多肉ちゃんも、のびのびと育ちすぎてあまり可愛さがなくなってしまった気が。。。💧笑



これはこれで、おもしろいです🤣💕












そう言えば、職場の仲良くしてくれているパートさんから多肉ちゃんをもらって、そのお花も咲いたんです🌼







多肉ちゃんの落ちた肉片?から、新しい芽が‼️🌱


もう少し大きくなったら別の鉢に移したらいいそうです☝️



よく母が多肉ちゃんやらサボテンちゃんやらを楽しんでいる姿は見ていたのですが、わたしは初めてなので放置ぎみだったのですが、とても元気に育ってくれました✨👍✨笑




今日はここまで☆彡



望月まりも⭐️ハニエル