不安は怖い夢を招く☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*

・・ありのままに生きる・・


テーマ:



昨日は実際にあったニュースなどによる不安を抱いてしまったせいか、(記憶に残っている)怖い夢を久し振りに見ました。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



それは、海外メディアのニュースから始まりました。

それは、人肉をさばいてお店にパック詰めで販売していたという、何とも過激なニュースでした。

犯人の男は特定されてますが、まだ捕まってないとのこと。

パック詰めされた肉は、まるで鶏肉のようなピンクの肉でした(昨日スーパーで鶏肉のミンチ買ったからかな。。。笑) 

専門家は、犯人をこう分析しています。

「骨からの肉の削ぎ落とし方といい、犯人はとても几帳面で真面目な性格だと思われます。」と。


そのニュースから一転、私の視界はカメラのようになりました。


そこは小学校のグラウンド。
3人の若い男(やんちゃな雰囲気)がグラウンドを歩いていると、2人の子供の兄弟が男たちの前に現れました。

すると、兄弟は男たちに近づくと、次々と男たちに襲いかかります。
3人のうち1人は命がありましたが、気絶させられ、気がつくと手と足の指の骨を全て折られた状態となっており、目の前には犯人の男と大きな機械。

犯人は男が怯える中、腕をもぎ、それを機械にかけミンチにしていきます。
男は恐怖と痛みで泣き叫びます。



そこからまた一転、今度は私の視点となり、私も犯人の仲間の女性に捕まり、部屋に隔離され、いつ襲われるか分からない恐怖を抱いていました。

しかし、仲間の女は犯人の裏切りに合い、私の代わりにミンチにされることに。。。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



こーんな夢でしたガーンガーンガーン



簡単に書きましたが、まるで映画のような夢でした。


心の状態で、夢の内容も変わっていくのだと、改めて感じました。



おしまい☆彡



望月まりも⭐️ハニエル

。☆望月まりも*守護天使ハニエル☆。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ