悟り☆ミ | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。







今晩和、まりもです♪



今日は久しぶりの手応えある悟りをすることができました❗



内容は至ってシンプル。



「どんな自分であっても、自分には変わらない」



ということ。(大雑把に言えば)



すべてを受け入れられたとき、世界は美しく見えるのだそうです。



その美しく世界を、一瞬でも見ることができたように感じます。




わたしにとって、大きな進歩!!





今日はここまで☆ミ




望月まりも☆ハニエル