J.a.m会☆ミ | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2016/02/07(日)



この日は久しぶりのJ.a.m会が開催されました。


J.a.m会はロリィタonlyのお茶会ではなく、セレクトショップJ.a.mのお取り扱いブランドを用いての自由なコーデで参加するお茶会(ランチ会)です。



なので、この日は久しぶりに皇子コーデにしてみました(о´∀`о)



今回は人数がそこまで多くなかったので、ゆったりとした時間を過ごすことができました。














前日に片方だけツーブロックにしました。
洗面台でジョキジョキ切ったので、ハゲ散らかしたかと思ったけど、なんとか様になって良かったです(笑)





















↑一緒に参加したほーみーとゆいちゃん❤
















↑ゆいちゃんと🎵

ゆいちゃんとわたし、雰囲気が似ていると言うことで、J.a.mオーナーさんに褒められて、とっても嬉しい一日でした(о´∀`о)


今度はロリィタで双子さんをしたいと思います💕



久しぶりに皇子(もどき)をやってみて思ったのが、





やっぱり、ロリィタが好き❤ってことでした爆笑





今日はここまで☆ミ






望月まりも☆ハニエル