初ロリ☆ミ | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。








今晩和、まりもです。



2日のお休みから昨日まで、なんだか忙しいしちょっと疲れるしで、ブログ書けずにいましたー😣💦💦



まぁ、しんどいときは無理しません🙆❤





今日はお休みを頂いていたので、今日から日曜日まで三連休❤



本日はお洋服の受け取りに街へ。



せっかくだから…と、新年初ロリィタしました🎵















同じ柄の色違いのOP(黒)とSK(緑)を重ね着しています。


全開、同じOPの下に薔薇柄のSKを重ね着したら結構よかったので、懲りずにまたやってみました。👍✨



そして、新年初ピンプリもしちゃいましたよ~😆💕




















プリクラの詐欺力、ますますアップしております(笑)




☆ミ☆ミ☆ミ




今回、自分至上最多のお洋服を1度にお迎えしました。


その分、支払いも大きいです。


でも、わたしはそのお洋服を買ったことに満足なんかしません。


そのお洋服をお迎えして、どんなコーデにしようかあれやこれや悩んで、時には創作して、自分の心がウキウキ🎵ワクワク🎵するこの感覚こそ、わたしが求めるものなんです。



だからわたしはコレクターではありません。



どちらかというと、クリエイターの方…かな?



アイテム…コーデ…そして、夢🌛✨



わたしにしか創れないものを、大好きなものを純粋に創造していきたいと思っています。



そして、今住んでいる場所を拠点に、色んな場所へ赴いて、たくさんの素敵な方に出会って、色んな気づきや学びをしていき、『望月まりも』を確立していきたいな~…なんて思ってます❤







今日はここまで☆ミ



























わたしの心は進化するごとに

  深化を求め、真価を見出だし……

      そしていつかは神化するのだ。







望月まりも☆ハニエル