明けましておめでとうございます☆ミ | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




今晩和、まりもです(*´ω`*)



明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊



本年も望月まりもを宜しくお願いします🎵







年末から元旦まで仕事だったので、正直、お金よりも時間を優先にすればよかった!と後悔してしまいました💦(笑)



でも、新年早々、職場の仲間に会えて嬉しくって、めちゃくちゃ自己満足に笑った元旦でした😆💕✨



まだまだ、ハニエル天使のようにはなれないかもしれないけれど、自分の弱みペースで変化・進化していければいいな❤と思います(о´∀`о)




皆様にとって、今年も良いことが雪崩のごとく起きますように☆ミ




今日はここまで☆ミ




望月まりも☆ハニエル