遅ればせながら…☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


12/27は、わたしのお誕生日でした(о´∀`о)❤

たくさんの方にお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。

ありがとうございます😆💕✨








わたしの魂の姉、ぉかゆ姉たまからプレゼントが届きました。

宇宙のペンダントは、ぉかゆ姉たまとお揃い♪

綺麗です(о´∀`о)✨







あと、本も貰いました。

可愛いワンちゃんたちの写真と人生に大切なことが書かれてあります。

ゆっくり、じっくり読んでいます(*´ω`*)♪




わたしは、歳を重ねることが怖い訳じゃなくて…


歳を重ねようとする際、この1年何が出来ただろう、何も出来てないんじゃないかって…
進歩の無いことが怖いのです。


でも、そのほとんどはわたしの蛇足な考えなのです。


不安や恐怖を抱くのは、過去を生き抜いて、今を懸命に生き、未来を夢見て生きたいという強い願いによって生ずるもの…だと、思います。


生きたいんですよね、わたし。


今は、今を生きるのに精一杯だけど…


理想は、マザー・テレサのような、平和と愛に生きること。
でも、まだその生き方は本当の意味で理解できていません。


でも、それでいいんです。きっと。


まだ《若い》と言われる年代だから、今から理解できてたら、人生の意味がないのかもしれませんね。。。


それでも、わたしは追求することを諦めたりしません。(笑)


この1年は、どんな風に過ごそうかな?



おわり♪



望月まりも☆。