生きているのだから☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


*。☆エトワール*アンジェ☆。*-131013_170716.jpg






諦める必要なんてなかったんだ。


だって、今こうしていきているじゃないか。






幼い頃はわからなかったことを、今ではわかるようになった。


だからこそ、自分の出来ることをしていきたいと思うんだ。





生まれたのだから…


『自分』として生まれてきたのだから、


自分のままで生きていいじゃないか。




どんな自分も、自分でしかない。


故に、自由に変化していける可能性が、無限にあるんだ。











*。☆エトワール*アンジェ☆。*-131013_165650.jpg





誰が何をしていても、それは誰かの人生。




わたしは、唯わたしの人生を謳歌していくのみ。




非難・中傷、そんなものはわたしの世界には存在しない。




あるのは、世界の平和、人と人との笑顔のやりとり。




それがわたしの、真に望むこと。





人を妬むな。羨ましがるな。




いつか自分も叶う時が来る。


もしくは、もう経験してきたことなのかもしれない。





人と比較など出来ない。自分は他人ではないのだから。





自分の理想を声高らかに叫び、自分の理想に近づいていく。





そして、進化・向上へと進い向かうだけだ。





もう逃げる必要などない。




必要なのは、大いなる祈りの力の波に乗り、行動していくことだけ。























わたしの人生は、勝ち負けではない。




ただ、存在する命を、光と共に生きるだけ。




ただ、それだけのこと。














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






  望月 まりも☆。