こーさくとはいさしゃん☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




今日も工作の時間がやってきました。


さっそくご紹介です♪














*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130126_164644_ed.jpg










*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130126_164703_ed.jpg





コサージュを作りました。


ユリの花をはじめて付けましたが、わたしとしては満足です^^


わたしの場合、コサージュは胸ではなく、頭に付けることを基準にして作ります。


どっちにしても、いつも大きなコサージュになってしまいますが(笑)















*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130126_185642_ed.jpg



ヘアピンです。


これ、すっごく簡単に作れちゃいました^^


ロリィタのアイテムとして使用できたらいいな~と思っています♪*









☆。








先週から、5年ぶりに歯医者さんに通うようになりました。


今日は上の歯のお掃除をしてもらいました。


わたしは歯肉炎となってしまっていて、とくに上の歯茎から何か所も出血が…(°д°;)


原因は、歯ブラシが歯と歯の間に上手く入っていないため、雑菌が歯茎に溜まって、出血するのだそうです。


血を出すと雑菌も流れ出るので、歯茎から血を出すことは良いことなのだそうです。


さっそく歯ブラシをヘッドの小さなものにして、くまなく磨くことを始めました。


歯が無くなってしまうと食べることが出来なくなるので、今からがんばって歯肉炎を治します!!


みなさんも、わたしのようにならないようにしっかりと歯を磨いてくださいねヽ(;´ω`)ノ


芸能人(芸能人じゃなくても)は歯が命!ですから(`・ω・´)キリッ(説得力無さ過ぎる…)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





  望月まりも☆。