結婚式&お茶会予約☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




昨日は、職場で仲良くさせてもらっている先輩(わたしより1つ下だけれど)の結婚式&披露宴でした。


場所は、ララシャンス迎賓館。


新しく出来たばかりだったので、とっても綺麗な建物でした。


わたしは、紫色のストレートなドレスを着ました。▼













*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130119_163544_ed.jpg



以前購入した、axesのベルトのおかげでメリハリがつきました^^












*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130119_163832_ed.jpg



仕事後からの結婚式だったので、頭もメイクも自分でやりました。













*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130119_163908.jpg



頭のコサージュは、大学の謝恩会のためにハンドメイドで作りました。


ドレスがシンプルなので、頭は少し華やかにしてみました。


派手かな?と思いましたが、職場の先輩である新婦様の方がインパクト大だったので、全く問題ではありませんでした。




初めて、人前結婚式に参列しました。


バージンロードを歩く先輩が本当に綺麗で、わたしもいつかこんな風になるのかな~と、カメラのレンズ越しに思ったものです(笑)




色んな良い意味で、今後の参考となった式でした。




やっぱり、結婚式って、幸せをたくさん頂けるので、始終笑顔で居ることが出来ました^^




さぁ、まりもはいつ結婚するのかしら?(笑)





☆。





挙式後、家に帰ったのが21時30分ごろ。


ブログをチェックしてたら、地元セレクトショップのお茶会の予約の旨が書かれたブログがアップされていました。


当然行く気満々だったので、すぐに予約をしました。


すると、お店から連絡があり、


「今日で予約を〆切りました。間に合ってよかったです」とお返事がありました。


あっぶねーーー!!!∑(゚Д゚)


予約を翌日に先送りしなくてよかった!


予約開始してから1日で完売なんて、(地元セレクトショップでは)今まで聴いたことがありませんでした。


お店の方もビックリされていたみたいです。


すごいな…


いつか競争率ハンパ無いお茶会になってしまいそうです…∑(-x-;)


きっとお茶会に来られる人は、めっちゃ可愛いんだろうなぁぁああああ!!!←


わ、わたし…お茶会会場のお店に入れるかしら?入ってもいいのかしら?


わたしのレベルって通用するかしら…???((((((ノ゚⊿゚)ノ←


今からコーデを考えましょう!おーヾ(@°▽°@)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




  望月まりも☆。