ほたるさんとランチ&お迎え品☆。 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



11日のお話。




この日は高校時代から仲良しのほたるさんと、撮影会前に一緒にランチをしました^^



場所は『Cafe de Amelie』というカフェです。



窓際の素敵な席に座りました。













*。☆エトワール*アンジェ☆。*









*。☆エトワール*アンジェ☆。*





初めて『パニーニ』を食べました。


パニーニって、白い細長いパンをイメージしていましたが、柔らかなハンバーガーといった感覚でした。


わたしはトマト&チーズ、ほたるさんはえび&アボカドを食べました。










*。☆エトワール*アンジェ☆。*




ロイチョコwww











☆。








お昼を食べて、1時間くらい撮影をさせて頂きました。



その時のお写真は、編集・選別をした後にご紹介させて頂こうと思います。



宜しければ、そちらの方もご覧下されば嬉しいです^^*








☆。







撮影会が終わり、お迎えしたものをお店に取りに行き、即帰宅。




着替えました▼













*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_152645_ed.jpg






小鳥さんからTOY MARCHに。


金髪くるくるから、茶髪ストレートに。


あとは一緒です。













*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_152717_ed.jpg




ドアップ失礼します(。-人-。)


わたしはザ・日本人!と言わんばかりの黄色肌で、明るい色のウィッグよりも茶色とか黒とかおとなしめ(暗め?)なウィッグの方がしっくりくるのです。





さてさて♪


ここからは、お迎えしたお洋服をご紹介させて下さい☆。












*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154248_ed.jpg





マシュマロバニ―OP(黒)です。




当初、雑誌で見た時は可愛すぎて「わたしには似合わん!」と思ってスルーしていたのですが…


直営店の発売日よりも遅い日に地元のセレクトショップに入荷がある為、来店した時にこの仔がいまして…


そして、そこで会ったロリィタちゃんが、何やらウサギ会というものを催すという話をしているのを聴いてしまったものですから、バニーちゃんがすごくすごくすごーーーく気になってしまって…


んまぁ、試しに着てみようかな…?着るだけなら…(;´▽`A``


と思って着た↑の仔が、案外マッチしてしまいまして…(;´▽`A``(;´▽`A``


わたしって実はあまり黒は好んで着ないのですが(気分が黒!の時は着ますが…)、このお洋服は黒が一番わたしらしいとお店の方やロリィタさんに仰って頂けたものですから…


結末は皆様もうお分かりだと思うので、申す必要はありませんよね(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``






駄菓子菓子お菓子。


同色のカチュとONが完売となってしまっていたので、スタッフの方と相談して、頭ものと靴下を選びました▼










*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154334_ed.jpg



地元セレクトショップJ.a.mオリジナルブランドMagical Holic のカチュです。


このカチュ、可動式となっているため、上にも斜めにも出来る優れものです!


お色展開も豊富なのです(≧▽≦)












*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154416_ed.jpg



そして、靴下はEnchantilic Enchantillyのドット柄ONにしました。


後ろの方にティーポットとティーカップの柄が入っている可愛いお靴下です。


これらを併せると、こんな感じになります▼











*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154559_ed.jpg




胸のおリボンにミント色がある為、カチュのお色もミントにしました。


Angelic Prettyのお洋服はピンクやミント、イエローにラベンダーなどたくさんのお色がひとつのお洋服にふんだんに使用されているので、いろんなお色と併せられるのが楽しいです♪*


また、お洋服がドット柄なので、靴下をドットで併せてみました。


ブランドは違いますが、わたしとしては可愛いコーデになっていると思います^^*




そしてなんと!!


わたしのお洋服に幻のバニーちゃんがいらっしゃるのです!!▼










*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154216_ed.jpg




半分グリーン、半分ピンクのバニーちゃん!!∑(゚Д゚)



ただ折り目が重なっただけなのですが、それでも上手いこと重なってるでしょ!?



発見した時は、ただただ嬉しかったです(笑)







そして、もう1つお迎えしたものをご紹介させて下さい▼












*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_154941_ed.jpg



上手く写真が撮れませんでした、すみません(x_x;)



Crown Labelのハート型バッグ(黒)です。


40%OFFとなっていたこの仔ですが、スタッフさんが不思議がるくらいお迎え先が決まらなかったようで…


黒のお鞄を持っていなかったこと、ハート型バッグが欲しかったこと、割と大きめで荷物が多いわたしでも大丈夫なことが重なって、お洋服と一緒にお迎えすることに。












*。☆エトワール*アンジェ☆。*-130111_155003_ed.jpg



裏です。



バニーちゃんにも他のお洋服にも使えるので、重宝しそうです^^*



今度おでかけするので、その時に卸そうと思います☆。









読んで下さり、ありがとうございました♪*





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





望月まりも☆。