前回の旅行から半月
今回はなんちゃん2回目の半泊車中泊旅です。
半車中泊とは、早朝出発してその日の夜仮眠して、深夜に帰宅するパターンの車中泊です🚙
いつもの足柄 サービスエリアで🗻をパチリ
今回からなんちゃんはお散歩デビューです🐶
忍野村で、目の前の富士山を眺めながらおいしい豆腐を頂きます😋
今回は甲府方面に向かいます。
みたまの湯という温泉眺めランキングで1位になった温泉です。

途中、時間調整で寄り道をします。
場所は よくわかりませんが不動の滝とのことです。
みたまの湯入り口です。
内部はパンフレットで想像して下さい。
自分的には泉質も良く、眺望も盆地が一望できて 気持ち良い温泉でした❗😄