初当選なのに2つ…!? カルディ福袋の中身検証してみた! | hajime's life

hajime's life

【アラフォー母の日常のつぶやき】
旅、料理、お出かけ、キャンプなどなど日常の楽しい!をご紹介してます

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/


BORDER FREE cosmeticsセット

 


    

こんにちは、ライターのおおつかはじめです

 

【家族で楽しむおでかけ♪】をメインに

キャンプや旅行を綴っています鉛筆

「家族でどこ行こう?」

の参考にしてみてください笑ううさぎ

 

こんにちは、はじめです


実は今年のお正月に

カルディ福袋が当選しましたー

 


厳密に言うと
12月には当選がわかったんですが

実は2個当たりましたびっくり

去年は全くだめだったのに
まさかの
2個!!

牡牛座♉✕A型🅰
今年の最強運らしいねっラブ
だからかしらピンクハート



 

 

 

 

2つというのは

アプリとオンラインです


アプリからは

引取店舗を指定したうえでの抽選ウインク


オンラインは

メールでの応募抽選でした


メールはなんと3次当選だったので

キャンセルした方がいたのかな指差し








1月1日夕方…

ピンポーン


びっくり!?!?!?


元旦にピンポンってなんだ!

と驚いたら

カルディ福袋を

佐川さんが届けてくれましたウインク


元旦にありがとうございます!!!!!!



みよ、この厚さ!

トートバッグパンパンです



アイボリーとベージュの
シンプルなトートバッグの中に
22点ものアイテムがどっさり!!

これで4500円!
すでにオトクなのがわかる🉐


そして2つの中身を比べてみたら…

一つだけ違いました口笛
どれかわかるかな?

スタッフさんによると
1,2個は違うアイテムで調整しているとのこと

どれも買ったことがないもので
ウッキウキラブ


干支チョコレート ?円
もへじ福茶 ?円
もへじ手ぬぐい風エコバッグ ?円
みたらしくるみミルクジャム ?円
もへじ福飴 ?円
七口福ミックスおかき ?円
燻製ベーコンおかきミックス ?円
牡蠣のアヒージョ ?円
豆乳ビスケットお正月パック ?円
ウォーカー ショートブレッド 429円
タルトレット 398円
モンスーロ リングイネ ?円
コスタドーロエクストラオリーブオイル ?円
万能パスタソースボンゴレ ?円
ナチュロニーピュアカナディアン
ハニーゴールド 999円
ジャンナッツキャテンピック ?円
もへじ旨たれ 448円
もへじ玄米の食べるスープアソート398円
カフェカルディドリップマイルドカルディ 599円
Tim Tamオリジナル 429円

わかるだけで4000円くらい電球
こりゃ10000円くらいの価値あるねぇ


ラストは
トートバッグ&手ぬぐい風エコバッグ

これが1番お高そうw

お正月特別アイテムも多いみたいで
オンラインでも店頭でも販売してないおねがい

これは毎年買いたくなる気持ちも
わかるなぁ〜


抽選スタートは11月頃なので
今年もやってみたいと思いますラブ

(ちなみに当選してから引換するまでの
期限があるので注意が必要です⚠)




ではでは
はじめでした飛び出すハート


↓よかったらポチッとしてね↓

\ランキング頑張ります/

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね